2011/04/17 (日)
寒い間まったく生長しなかったけれど、暖かくなった
とたん生長しているのが目に見えて分かります。

げんきんなもので、そうなると見に行く楽しみにも
なります。

夏野菜の苗を少しずつ植えかけているので、お水やりも
欠かせません。

昨日は、とうもろこしとオクラ、上の畑にはししとうと
レタスを3株。



上手く根付くといいんですけど。

黒いマルチの中央あたり、所々盛り上がってきました。
じゃがいもの芽が出てきたようなので、太陽が当たる
ように切り込みを入れました。



太陽をさえぎっていたので、もやしみたいに黄色く
なっています。
主人が聞いてきたので、今年初めてこんな風にして
みたのですが、どうでしょうね。

玉ねぎの根の部分が、少しふくらんできました。
いつもの年よりは、ちょっとだけ期待出来るかなぁ・・



随分日が長くなり、爽やかになってきましたね。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する