2011/04/18 (月)
この一年半ほどの間に、プクプクと太りだしました。
いままではこれ以上痩せないように・・・とお医者様に
言われていたのが、まるで嘘のようです。

普段ゆるゆるの服を着ていたせいか、緊張感の無い生活
だったせいか、最近体が重くて動作が遅い。

主人にも言われて、食べるのも控えめにしたり、毎日は
無理だけど歩いたりしているけれど、脂肪だけはイヤに
なるほどついてきます。

何より困るのが着るもの。
いままでズボンも余ってかえるほど余裕があったのに、今は
とてもじゃないけれど長時間穿いていられないほど苦しい。

幅に取られるから丈も短くなるし、ついにガードルの
お世話にならなければ・・・です。

最近はお腹もお尻も隠れる長さの洋服にしなければならない
ほどひどい体型になりました。

母も姉妹も痩せたり太ったり変動がありますから、遺伝
なんでしょうか。

それにしても、最近立つ時ヨッコイショと掛け声が無意識に
出ています。
うるさいやつだと笑われながら、気にしているんだから
ほっといて!

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する