fc2ブログ


2011/05/05 (木)
少し早いけど・・・と母の日のプレゼントに

美白エッセンスと酵素洗顔パウダーをくれました。

年齢と共に肌の衰えを感じていますが、なかなか

高価なものは、もったいなくて買えません。

折角プレゼントしてくれたのですから、大切に

使わせてもらいます。



もう一人は母の日のプレゼントに、みんなで食事に

行こうと誘ってくれて、賑やかな食事会でした。

とっても美味しくて楽しい時間でした。

カメラを持って行かなかったので、画像はありませんが。

娘たちがこうしてくれるのも旦那様の理解があるから

だと思います。  有難い事です。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する