2011/05/10 (火)
木曜日までまとまった雨予報なので、雨の止み間の内に

先日植えた夏野菜の根元に藁を敷きに行きました。

肝心の藁を敷いた所は撮り忘れて・・・

昨年少しだけ植え替えた苺が、赤く色ずいてきました。



カラスに取られるまでに、収穫してお仏壇にお供えを

しました。



こちらは、随分大きくなってきたそら豆。





早生品種だったらしい玉ねぎが倒れはじめました。

やっぱり今回もそんなに大きくならないようです。



野菜作りは難しい。
期待していたんだけどなぁ・・・









CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する