2011/05/11 (水)
昨日は歯医者さん行きでした。
まだ通っています。

もうすぐ型を取ってもらえる所まできたら、反対側の
奥歯が土台ごと取れてしまいました。

「これはひどい、ボロボロですねぇ」と言われてしまいました。
ピィピィと削られる、削られる・・・

マッサージをしてもらったばかりなのに、また肩が凝りコリ
です。

歯医者さんへ行く前に、急に家で飲むんだと言う・・・
いつの間に約束が出来ていたのか知らないけれど、つまみにする
ような物なんて無いよ。

冷蔵庫にあるもので急きょ・・・



いつでも勝手に決めてくるんだから。

主婦も集まると旦那様の棚卸、定年後は特によく聞きます。
ところが男の人も集まると奥様の棚卸しているようです。

溜めこまないで言って、発散させて方がストレスにならず
いいでしょう。お互い様に。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する