2011/05/14 (土)
うっとうしかった雨もあがり、ほしい糸があったので
午後から、伊賀上野へ出掛けました。

昨日は奈良の山々が黄砂でかすんでいましたが、伊賀上野も
ひどい黄砂でした。全国的だったのでしょうか。

道すがら、一両編成の電車を見ました。 亀山行きでした。
車社会になって乗車する人が少ないんでしょうね。
一両だけってあまり見かけないですよね。



上野城もかすんでます。



ほしかった糸がちょうど染め上がって干されていました。
ラッキー!
予算の都合であまり買えないのですが、人気の糸と高台で
次に組みたい糸を買ってきました。

気持ちだけは先走りするんですけど、いつになったら次に
取り掛かれるやら・・・です。





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する