2011/05/29 (日)
縁あってインテックス大阪へ・・・
レナウンの「花と実の会」へ行く機会に恵まれ、
お友達親子と一緒に行ってきました。

三人とも初めて行く所です。
慣れない所は分かりにくいですね。

ひどい雨降りですが、車に載せてもらってですから
大助かりです。




早めに着きましたがすでに行列が出来ていました。


普段ブランド品とは無縁の生活をしていますから、
よく分からないのですけど・・・

皆さん、入り口で渡してもらう大きな袋にどんどん
入れていかれます。

私などキョロキョロするばかりで目移りしてなかなか
決められません。

とりあえず気にいったものは袋に入れていき、試着して
合わなければ戻すといいようです。

広い会場なので、時間の待ち合わせだけして三人とも
別行動しました。

おかげ様で普段はウ~ンと考えて、手の出ない洋服を
買う事が出来ました。

お買い物が済んで、ハイアットリージェンシー大阪で
お食事です。

美味しいお料理



彩り綺麗な創作寿司



他にもあったのですが、お腹がペコペコで写真を撮るの
忘れてお腹の中に・・・

ホテルでの優雅なお食事をご馳走になりました。
お腹一杯と言いながら、場所を変えてコーヒを飲みながら
おしゃべりして夕方まで楽しい時間を過ごしました。


そうそう、昨日は大安だったので結婚式が多いのか留袖や
お振袖を着ておられる方をホテルの中で見かけました。
着物姿を見るのはいいものですね。










CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する