2011/06/14 (火)
ご依頼の携帯ポシェットの紐、120㎝2本ようやく

組み上がりました。

お出掛け用事も多くて、お待たせしてしまいました。


こういう細い紐は初めて組みましたが、ご依頼下さった

おかげで私自身も新しい発見をさせてもらえました。



そして、長く組み過ぎた紐でストラップを作ってみました。

細めのストラップもいいなぁと思います。



お揃いでいいかな・・・と




話は変わりますが、少し前に初成り1本だけ採れたきゅうりの後、

なかなか採れなかったのですが、や~っと大きくなってくれました。



雨続きで小さなきゅうりがダメになっています。

日照不足の影響でしょうか。

今日は歯医者さん、最終日になる予定なんですけど・・・












CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する