2011/06/24 (金)
少し前に携帯ポシェットの紐を2本、オーダー頂きました。

薄くて細い紐でしたが、腰がしっかりしているからか、

肩の凝らないふしぎな紐と言ってくださいました。

お洋服もご自身で縫われるそうで、涼しげでいいですね。

こんな風に掛けている所を・・・



白大島のポシェットに・・・



執事?ひつじ?そんな名前だったかしら・・・



喜んで下さって私もとっても嬉しいです。

ブログに載せる事、快諾して下さってありがとうございます。





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する