2011/06/26 (日)
あれこれしたい事が多いと、エッと思う位時間の経つのが
早いですね。

用事が済んだら組紐を少しでも・・・と思うし
連続柄も練習してみたいと欲を出し・・・

でも、細かく書かないと出来ないし、それじゃとエクセルで
作ってみようかなと気が変わり・・・
挑戦するもなかなか思うように出来ていかない。

午後からは娘の所へ行って教えてもらっても頭が固いから
聞いたすぐから忘れる始末。

こういうひな型に書き込めたらいいのに・・・と何とか
楽に出来る方法を娘に頼んでメールで送ってもらったので、
ひたすら書き込みました。



慣れない作業は肩が凝りますが、便利な機能を使いこなせないので
チマチマと自分が分かるように書き込みました。

これだけするのにどれだけ時間の掛かる事か・・・
あれもこれもスムーズに出来るようになりたいのですが、どうにも
頭がついていきません。 ヤレヤレですわ。

ベランダで、少し前に畑で捕まえたメダカが、元気に泳いでいました。
捕まえた時より大きくなっています。



そして、娘がリバティーの生地でネックストラップを作ってあげるから
どの柄がいい?と聞いてくれて作ってくれました。



私は携帯電話じゃなくデジカメを下げます。
ちっちゃい巾着ともう一回り大きめの巾着をオーダーしてきました。
ミシン掛けの苦手な私に似なくてよかった事。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する