2011/07/26 (火)
何を組もうかとさんざん考えて、「上り藤」にしました。

花の部分がピンクのグラデーションになればいいなと

ぼかし糸を選んだんですが、柄を入れ始めたらほとんど

目立たない状態です。



アアァー、・・・とガッカリしつつ、脇に入る所だから

目立つ所で色が入ればいいかなと組み進めました。

ようやく柄が目立つようになってきました。



色選びは難しい。そして長い段ぼかしも・・・

最初の思惑と違ってしまいましたが、裏側のぼかしに地味目な

藤の花でとりあえずいくことにします。





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する