2011/07/29 (金)
あまりにも解きに手間取って進まないので、途中から
他の方法を考えてみました。

やってみた事がないので、上手く解けるかどうか・・・
不安でしたがとりあえず玉を外し、台から下ろしました。



糸を緩めながら解きます。



随分解けました。
もう少し・・・です。



やっと全部解けました。
取った綾を一回ずつ戻していくより、ずっと早く出来ました。



このあと、糸同士が絡まないように一玉分ずつ巻き取りました。



糸をダメにする事無く解けて嬉しい!・・・けど疲れた









CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する