2011/08/11 (木)
昨日、新しいエアコンの取り付け工事をして

もらいました。

だんだん進化しているようで、自動でお掃除

してくれるんですって・・・へぇ~

買い替える時は、色々比較検討してから買う

のでしょうが、ややこしい事は苦手な二人、

冷えてタイマーが使えればいいぐらいなので、

掃除をしてくれる機能が付いている事も、工事の方に

聞いて初めてへぇ~だった訳です。

最近の電化製品は便利機能がいっぱい付いているんですが、

まったく覚える気のない私には宝の持ち腐れです。

そうそう、炊飯器でパンが焼けるって書いてあったけど、

いまだにしてみた事もありません。

シンプルなのが一番有難いのですが・・・

エアコンがついたので、これで孫たちが泊まりに来ても大丈夫です。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する