2011/08/26 (金)
子供たちだけでお泊まりをするようになった孫たち、

昨日は近くのスーパーへ遊びに行きましたが、飽きて

きたようなので、続きにその足で信貴山のどか村へ

急に行く事に・・・

調べずに行ったらあいにく休館日でした。

孫たちからブーイング。

帰り道、馬見丘公園で遊べるところがありました。

それまで、車に酔ったと言っていた孫たち、ナント!

別人のように元気に走ります。

かなり大きな遊具というか施設というか・・・



なが~い滑り台、滑ろうと思うと随分上まで上って

いかなければいけません。



勢いをつけてぶら下がって移動したり、とっても

喜んで遊んでいました。



そして、私が金、土と留守にするので、孫たちは

いとこの所で泊めてもらうことに。

多分昨夜は、テンション高くて、なかなか寝られ

なかったのでは・・・

娘たちも小さい頃、こんな風によくいとこ同士で

遊んでいました。





CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する