2011/08/31 (水)
先日ワークショップで教えて頂いたアンデスの組紐、

まるで解けないパズルのようで、明けても暮れても

気になって、他の事が全く手につきませんでした。


もうダメ、もう無理・・・と

何度も何度も投げ出しかけては、やっぱり気になって

組んでは解きを繰り返していました。


白の三角のところで行き詰って・・・

減らし目した糸が裏側で組めずに残っていました。

それをクリアしなければ先に進む事も出来ません。


組目の図に、自分の組んでいる色を入れました。





組目の数を数えながらようやく組めました。





もう少し長く組めるはずなんですが、何度も解いて

いる内に、糸の長さが狂ってしまい、ここで終わり

にしました。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する