2011/09/10 (土)
畑で真っ黒ではなく、グレーでもない変わった蝶を

見つけました。

畑にはいろんな蝶がいるので、あまり意識した事はない

のですが、全く柄が無いこういう蝶は初めてだったので

写真に撮りました。



こちらは、台風と雨で行かなかったら育ち過ぎたオクラです。



右側ぐらいがちょうどいい大きさ、オクラも育ち過ぎると

固くて食べられませんね。

今年の夏は、お素麺や冷ややっこの薬味にオクラとミヨウガが

役に立ちました。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する