2011/09/11 (日)
またさし歯が外れて、昨日は歯医者さん行きでした。

痛くないと分かっていても緊張します。

きっちり入るからと、削る事無く入れて頂けました。

2~3日噛みにくいのを我慢していたのですが、ヤレヤレ

です。

夕方からは、車のタイヤが減ってきているので入れ替える

事に・・・

分からないからと人任せでの乗りっぱなし、それではダメ

なんですけどね。

オイル交換やタイヤ交換される方が多くて、2時間待って

ようやく帰れました。

ああいう所でジッと待つのは疲れます。

今朝からはパソコンがなかなか立ちあがらなくて、修復が

出来ないと出ました。

ガッカリ、ショック!

3度試してダメだったので、線を差し替えしてみましたら

ようやく起動してくれました。

朝からハァー疲れた   でも動いてくれてよかったと

思います。
CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する