2011/09/16 (金)
少し前に、白菜やキャベツ、ブロッコリーの小さな苗を
植えました。

折角植えてもすぐに虫さんの餌食になるので、今回は
植えてすぐネットを張っておきました。

多少は虫さんに穴をあけられていますが、それでも
随分違います。

白菜、今の所順調のようです。



キャベツも・・・

秋

日曜日に蒔いた大根も芽が出ていました。



今日はカボチャの蔓、とうとう処分しました。

藤袴が綺麗に咲いています。



羽子板の羽根の様な、変わった花も見つけました。
調べてみると、ヒヨドリジョウゴという花の様です。



そして、ヤマハギも・・・



暑い暑いと言っていますが、野山は少しずつ秋の様相です。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する