2011/09/20 (火)
「玉ねぎの種まきしたか」・・・と声を掛けて頂き、
雨が降るまでにと昨日暑い日でしたが、慌てて
種まきに行きました。

うっかりしていました。

種まきしてうまく芽が出てくれたら、沢山植えられ
ますからね。

もう、収穫時期が終わったと思っていた茗荷がまた
出来ていました。
珍しく太っちょさんも・・・肥料の加減でしょうか。



台風が来るので冬瓜も小ぶりですが収穫してきました。



食料も買い込んでおかなくては・・・と昨日はバタバタ
でした。

今日は朝からパーマに・・・2~3時間じっとしているのが
イヤでなかなか行けないのですが、思い切って行ってきました。

午後からは、お彼岸の入りなので雨の止み間にお墓参り・・・

色々用事があって今日も何だか落ち着かず、組紐ストップの
ままです。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(0) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する