2011/09/30 (金)
着物でお出掛けが目前にせまり、しばらく着物から

遠ざかっていたので、少しは練習を・・・

頭はぼさぼさ化粧もせず、これでは何を着てもしっくり

しません。

おまけに夏中ゆるゆるの楽な服を着て、締めつけてないので、

腰紐が苦しく思います。

これはヤバイですよ。

早朝から丸一日着物でいられるかしら・・・状態です。

太りすぎも原因のひとつ、今回はコーリンベルトを

使って着てみる事にしました。

普段は使わないので加減が分からなかったのですが、

何度か脱いだり着たりを繰り返している内に、調整

しました。

塩沢を着るつもりだったのですが、よけい太って見えて

結局これにしようかな・・・と

これで

蒸し暑かったので、汗をかきました。

鏡に写った写真では、打合せが逆になりますね。

加工の仕方覚えないと・・・



追記

更新してから色々触っていたら、反転出来ました。








CATEGORY: 着物日記
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する