2011/10/06 (木)
少し前に高台で組んだ「花菱」を見て、お友達が

たいそう気にいったので組んでほしいとの依頼が・・・

高台の柄だしは、まだ始めたばかりで人様の物を

組ませて頂ける状態ではないのですが、それでいいと

の事なので、組ませていただく事になりました。

注文していた糸が届きましたので、高台に糸を掛けました。



一応いつも綺麗に組みたいと思って組んでいるのですが、

どこかで練習だから・・とか自分のだから・・とか失敗しても

都合のいい言い訳で済ませている所があります。

でも、人様の物を組ませていただくのはそんな訳にはいきません

ので、組む前から緊張してしまいますが、

気にいって頂けるように頑張って組みたいと思います。






CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する