2011/10/09 (日)
秋の行楽シーズン真っただ中の、三連休最初の日、
秋晴れのいい日でした。

先月末から入院している親戚のお見舞いに行ってきました。
着付けに展示会、法事と次々予定があって、おまけに風邪を
引いていたので、延び延びになってようやくです。

毎日が日曜の様な私達、平日に行けばよかったのに案の定
渋滞に巻き込まれてしまいました。

京都南の出口の手前の掲示板に大津まで70分と出ました。
仕方なく下りれば、京都市内も渋滞です。

何処をどう走っているのか私はチンプンカンプン。
気が付けば湖岸道路でした。

車の中からなので、いい景色が撮れませんでした。



琵琶湖大橋もこれでは分かりにくいですね。




まるでホテルのロビーにいるような、広々とした
新しい病院です。

突発性の血液の病気で緊急入院だったのですが、
幸い数値が回復してきているとの事でホッとしました。

いつ何が起きるか分からないので、日々健康で暮らせる
事に感謝しなければ・・・と思います。

帰宅は何とか3時間で家に着きました。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する