2011/10/31 (月)
土曜日六甲アイランドはハロウィンのお祭り、
渋滞すると困るから少し早めに出掛けました。

幸い道はスムーズで早く着きました。
広場では思い思いのコスチュームで、楽しそう。

  



露店も沢山出ていました。
パレードも見て、それから神戸ファッション美術館の
中のオルビスホールへ向かいました。

随分緊張しているようでしたが、スムーズに弾けて
いました。
おねぇちゃんの方もリハーサルでつまづいたようですが、
本番では今迄で一番上手く弾けたようで本当に良かった事です。





この後、合奏にも出ていました。
出番が終わってホッとしていましたが、こんな風に人前に出る
経験も必要ですね。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する