2011/11/03 (木)
今日は着付けを頼まれていたのですが、暑いので

洋服に変更しますと数日前に連絡がありました。

それじゃ「きもので集う園遊会」行きたいな・・と

思い、姉に連絡をして出掛ける事にしました。

大勢の方の着物や帯、コーデの仕方など見られるだけで

楽しいですからね。

さて、何を着ていくという話になり・・・

姉が鮫小紋を着ると言ったので、私もそんな感じで

決めました。

とりあえず一度ぐらい着てみないと分かりませんからね。

それにしても、太ってから締めつけるのが辛い。

夏の間、ゆるゆるぐさぐさで過保護にし過ぎたようです。

着崩れるのも心配ですが、苦しいのもね。

少しずつ、ゴムの長さを伸ばして調整しました。



足袋も履かずに、手抜きもいいとこです。




CATEGORY: 着物日記
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する