2011/11/11 (金)
20日ほど前に準備して組み始めた「線亀甲菱」

遊びと用事いろいろあって、時間を見つけては

少しでもと組むのですが、どうもこの組み方は

相性が悪いのか、組む度どこかで間違えて解きです。

そんな事ばかり繰り返し、いつになったら柄が

出来るやら・・・と思っていました。

昨日もほぼ一日同じような事を繰り返していました。

もう違う組み方にしようかしらと気持ちは揺れ、

出るのはため息と疲れ

こんなに手こずるなんて予想外でした。

昨夜遅く、ようやく柄の部分組めました。



これだけの柄を入れるのにどれだけの時間を費やした

事か・・・

あとは高麗組だけなので、好きな時間に組めますから

気が楽になりました。





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する