2011/11/14 (月)
京都工芸繊維大学でのワークショップ、および

レクチャーの時、メモを取っていると聞き逃すし

聞く事に集中しているとメモが出来ない私は

デジカメで撮るようにしています。

あやふやで覚えられない時も画像を見たら少しは

思い出せるから・・・

自慢じゃないけど記憶力はまったく無しです。

ところが、この間のワークショップの写真、途中から

何処かへ飛んで行ってしまいました。

まだ名前も付けず保存出来ていないのに…

プリンターでスキャンしてPCに保存で出ないものかと

先日から思い付くまま色々試してみましたが、見つかり

ませんでした。

メモ代わりにすること事態が間違いだったのでしょうね。

勉強どころかこの数日、探すのに必死でしたが、どうやら

SDカードから消えているみたい・・・

ハァー、ショック!

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する