2011/11/22 (火)
日暮れが早くなったので、はなちゃんのお散歩も

だんだん早くなります。

風は冷たいけれど、いいお天気!

久しぶりにデジカメを持って行ったので、道草を

しながらのお散歩です。

野道に咲いている小さな花も、西日に当たって

綺麗です。ビンボケだけど・・・



はなちゃんは、キョロキョロして呼んだ瞬間だけ

こちらを向くのですが、目線が合っていません。



途中、シュロチクに似たような木に花が咲いていました。

帰ってから調べてみると、どうやらシュロガヤツリという木

のようです。



川沿いに戻ってくるとカモが気持ちよさそうに泳いでいました。



そろそろ手袋がほしい、冷たさでした。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する