2011/12/02 (金)
きのう京都駅で、私より年配(多分)の方が大島に可愛い

帯結びをされていました。

黒っぽい着物に黄色い帯が目立っていまして、厚かましく

お声を掛けさせて頂き、写真を撮らせて頂きました。



小柄な方で、全体の雰囲気がすてきでした。


ところで私はひどい方向音痴です。

慣れない所は、たどり着けるかどうかそれだけでドキドキです。

そんな私も、6月から毎月京都へ行くようになって、少しずつ

冒険してみようという気になりました。

何行きのバスに乗ればいいのか、さっぱり分かりませんから

路線図を写真に撮っておきました。



京都駅からだと約30分ですが、二条からだと約10分で済むので

時間短縮です。
CATEGORY: 帯結び
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する