2011/12/21 (水)
先日受けた、検定試験の学科はあやふやでややこしくて、

どっちだったっけ・・と

頭を抱える歴史問題が何箇所かあり、当然自信も無く

諦めムードで二日目の実技だけでも・・と淡い望みを抱いて

受けました。

ところが、いつも正座して組んでいる綾竹台が椅子用で

刀も違うのでどうも組み辛い。

体勢が整わず変な姿勢のまま組んでいたら、右足筋肉痛です。

綾竹台で2種類組むのに時間が掛かりすぎました。

まだ丸台の創作とクテ打ち組2種類、組み図もあって

時間内に出来るかどうかでした。

何とか時間内に出来て提出はしたけれど・・・

そんなに簡単に受からないよね~と思いつつ多少の望みを

どこかに抱いていました。

きょう午後、結果通知が届きました。

学科、実技どちらも合格   ヤッター!

はちはち諦めていただけに、なおさら嬉しい結果でした。










CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する