2012/01/14 (土)
年末から染めなければ・・・と気になっていた白髪、

お友達のように生え際から白くなる訳ではないので

比較的ごまかせると自分では思っているので、染める

間隔も2カ月位は開きます。

おしゃれ染めを美容室でしてもらったのは1度だけで、

あとは50代からちらほら出掛けた白髪を自分で

染めています。

もう60代、自然に任せようかとも思うけれど80代に

突入のお友達が、こまめに毛染めやカットにパーマと

おしゃれに気を使う方なので、面倒だなぁと思いながらも

老け込まない為にもおしゃれに気を使わなければいけないと

思い直し、ようやく今日白髪染めしました。

シルバーグレーもすてきなんですが、そうなるまでの過程も

我慢比べかと思います。

うらめしい白髪ですが、これでしばらくは染めなければと

思わなくてもすみます。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する