2012/01/19 (木)
いつも行く近くのスーパーは、催事コーナーが

頻繁に入れ替わります。

新聞に入っているチラシをめったに見ないので、

いいなと思う物に出会った時は買っておかないと、

次に行くまで催事されているかどうかがわかりません。

毎回そう思いながらも今本当に必要か?と思い始めると

買わずに帰ってしまう事が多いです。

大金じゃなくても、主婦はなかなか買えないのです。(私だけ?)

昨日は本とCDでした。

ちあきなおみさんの喝采、悲しい歌なんですが素晴らしい

歌唱力で、ほしいと思いつつ何度も見送っていたCDを

思い切って買いました。

しばらくは車に乗る度聞いて楽しみます。


買うスイッチが入ると、目についた「西陣文様事典」も

出会った時が華・・とばかりこちらも連れて帰りました。

127種の文様が載っていて、分からない時のお助けマン

になりそうです。







CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する