2012/03/28 (水)
先日組んでいた帯締めも少し前に組み上がって

いたのですが、なんだかスッキリしないお天気

みたいな体調で、房の始末もせずそのままにして

いました。

始めて組む組み方で、要領を得ず試行錯誤で組んで

いたのが組目にそのまま出てしまいました。



もう少し、しっかりめに組んだ方がよかったと反省です。

この組み方を綺麗に組むには努力が必要だと痛感しました。

組み上がりがいまいちだったので、気持ちもガックリ・・・

放っておいた房の始末もようやくする気になり仕上げました。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する