2012/04/03 (火)
孫たちが春休みで来ているので、昨日郡山の

お城祭りに行ってきました。

さわやかな風、丁度いい気温、運動不足解消に

歩いていきました。

いつも写真を撮る桜の木の下、今年はまだ全然

咲いていません。



昨日は平日なので、人ごみという事も無くぶらぶら

散策できました。

途中、少し咲きはじめた桜を見つけました。




孫たちはヨーヨーつりをしたりそれぞれ手に持った

お金を計算しながらほしいものを買っていました。

お城をぐるっと一周して、西公園で遊んでまた

テクテクと歩いて帰りました。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する