2012/04/05 (木)
もうすぐ新学期が始まるので孫たちも今日帰りました。

荷物が多いので、送っていくと言ったら「それでは

お昼はシェラトンホテルでランチを」と娘が言って

くれてご馳走になりました。

神戸に行くのも5カ月ぶり、シェラトンで食事も久しぶり

でした。

美味しかった~ありがとうね。


最近ワンピースの名前をよく聞きますが、私はさっぱり

分かりません。

人気があるんですね。

オークションをしているのを見てビックリしました。

集めているらしく家にワンピースのフィギュアが飾ってありました。

今回落札したフィギュアも一緒に。



すごく凝った作りになっているのも驚きです。

デジカメを持って行くのを忘れて、携帯で何とか撮ったものの

PCに取り込むのに悪戦苦闘、携帯でメールが苦手なので

1字間違えては消し方が分からない状態で、あちこち触って

やっとPCに画像を取り込めた記念すべき1枚です。

触らないから分からないの悪循環の携帯電話も、少しは覚える

ようにならなければ・・・と思いました。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する