2012/04/12 (木)
昨日はほぼ一日雨でした。

何処かへ行く気にもならないので、台所の普段あまり

開け閉めしない所の整理を始めました。

何が入っているのかさえ忘れています。

中を見て、何に使う物かなと思いながらもうひとつ包みを

外すと、小さな剣山が入っていて小さな花器でした。

箱にしまうとまた忘れてしまいそう・・・

可愛い花器なので出して使う事にします。





この箱は?

開けて見るとお料理道具が入っていました。



何かのお返しに頂いて、忘れてしまっていました。

他にスプーンセットや菓子皿も・・・

ほしくて買った物は覚えているけれど、こういうのは

よく忘れてしまいます。

食器類も頻繁に使う物と何年も使わない物があります。

何年も使わず場所を取っていた食器なども処分しました。

ちょっとスッキリしたかな。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する