2012/04/18 (水)
先日畑の帰り、信号待ちしている時にきれいに

咲いている花を見つけました。

今迄通っていて、一度も気づかなかったなんて

不思議なくらいです。

どうしても気になって、犬のお散歩のコースを

替えて、テクテクと運動がてら歩きました。

車だとすぐの距離ですが、歩くと片道30分掛かりました。

道からは少し離れているので、ズームしても分かりにくい

です。

おまけにしゃれじゃなくて、ビンボケしか撮れなくてガッカリです。



ピンクの濃淡のお花が混ざって実際にはもっときれい

なんですよ。

近くの畑では、紫色のお花がまとまって咲いていました。

綺麗な色です。



畦道にはレンゲ草、そういえば最近家の近くにレンゲ畑を

見かけなくなりました。



心地よい汗をかきながらのお散歩でした。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する