2012/04/24 (火)
昨日午後からは24度、暑いぐらいの気温でした。

ホウレン草を採りに行ったのですが、よく見ると

あちこちにニョキニョキとわらびが出ています。

今年はわらびが豊作?

わらび

元々田舎育ちの私は野山へ母と出掛けるのが好き

だったので、畑のそばでこういう景色を見られるのは

とっても幸せです。

あの頃にタイムスリップしたみたいです。


雨で寒いと思うと急に暑くなったり、今年の天候は

落ち着かないですね。

それでも小さなお野菜の苗は頑張って根付いてくれ

生長していました。









上手く管理はできないけれど、大きく育ってほしいです。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(2) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する