2012/05/08 (火)
先日から久しぶりに「玉垣」を組んでいました。


すぐに撚りが戻ってしまうので、こまめに撚りを


掛けなければいけません。


ちょっと話しかけられたりすると回数が分からなく


なって解いたり・・・


GWがあったりで、途中で止まっていましたが、


ようやく組み上がりました。


房の始末はこれからです。





紫の色はなかなか現物の色に出てくれないのですが、


これは珍しくほぼ同じ色に写りました。


CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する