2012/05/11 (金)
先日種まきしたチンゲン菜と小松菜の

芽が出ました。





この隣に蒔いた人参はまだ芽が出ていない・・・

もう少し時間が掛かるのかな。

いつも何を植えてもいきあたりばったりなので

上手く育って収穫出来れば喜び、出来なくても

適当だから仕方がないと割り切る事に。

いい物を作ろうと思うと気しんどでかえって失敗

する事が多いので、だんだん考え方も変わって

きました。

その代わり育ってくれたら無駄のないように頂きます。


下の畑に蒔いたホウレン草も芽が出てくれました。

最近うっとうしいどんよりした空のわりには雨が降らなくて

水やりが欠かせません。

今日、ミニトマトの実がついているのに気がつきました。



暖かくなると急に育ちますが、今日みたいにストーブが

ほしいほど寒いと大丈夫かなと心配になります。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する