2012/06/10 (日)
主人と旅行など何年ぶりでしょうか。

子供達が小さい時は義兄に旅行のお膳立てを

してもらって行くのが常でしたから、自分達で

計画を立てて行くのは本当に苦手なんです。

ガッカリが多かったし・・・

だから旅行の話が出てもいつの間にか立ち消えに

なる事ばかりでした。

今回の出雲大社行きも話題にはのぼるのですが、何度も

立ち消えになって・・・

そんな話をしていたら、娘がはなちゃんの世話するよと

言ってくれたので、急きょネットで探し思い切って

行く事になりました。

やっとご縁があったようです。




まだ帰って写真の整理も出来て無いのですが、昨日は

大安だったので出雲大社で結婚式をされている姿を見る事が

できました。

雅楽の音色で厳かなお式、白無垢に綿帽子の花嫁さんです。



そして商店街を歩いていると、ちょうど花嫁さんが支度をして

出てこられた所でした。

最近洋髪が多くなり、文金高島田のお嫁さんが少なくなりました。

写真のお願いをし快くお返事頂き、撮らせて頂きました。



とっても綺麗なお嫁さんです。

ドアが上がるタクシーに乗られる直前です。

昔ながらの髪型に内掛け姿がバランスがよく私は一番好きです。

末永くお幸せに!

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する