2012/06/15 (金)
5月の作品展で見せて頂いた帯締めが素敵なので、

お友達に教えて頂きました。

前から組んでいるジグザグ笹波が組み上がったら

高台に糸の準備をして・・・と思っていたのですが、

どうもムズムズと早く試してみたいと気になって、

ジグザグ笹波はちょっと休憩で高台で組み始めました。






薄くて軽いので打ち込み具合が掴めず、40㎝ほど

組んで解いて一から組み始めましたが、これ位の

打ち込みでいいのかどうか、組み上がってみない事

には分かりません。

絹糸もレース糸もぼかし糸にしたので、組んでいて

楽しいです。

この帯締めは単の季節から夏向きです。

CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(9) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する