2012/06/21 (木)
昨日は台風で落ち着かない日でした。

もうひとつ、そんな日に妹の手術でもありました。

幸い悪性の物ではないと聞いていたのですが、やはり

手術となると無事に終わるまで心配で、ここ数日

心穏やかではありませんでした。

何かをしている方が気が紛れるように思い、ほとんど

じっとしている事がありませんでした。

手術が無事に終わったと知らせを受けてようやくホッと

しています。

そして、長く掛かっていたジグザグ笹波組もようやく

組み上がってホッ・・・です。




CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する