2012/06/28 (木)
最近夏の帯締めにはまって、毎日のように

高台に座って組んでいます。

ちょっと運動不足なので、犬の散歩に少し

遠くまで歩く事にしました。

何か目的が無いと・・・そういえば5月の初めに

満開のキゥイの花の写真を撮ったけど、あれから

どうなっているのかしらと気になって見に行きました。

こんな風に小さなキゥイがぶら下がっています。



ちょっと拍子抜け・・・

あんなに花が咲いていたのに意外に少ないです。

キゥイの木の下に見える葉っぱはブドウです。

こちらもブドウの青い実が出来ていました。



手入れをあまりしている様子も無く、自然に

お任せってかんじですね。



CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する