2012/07/18 (水)
少し前におしゃれなお店を見つけたからとお友達から。

美味しいもの大好きな三人組はすぐに話がまとまります。

7の付く日のお休みのお友達に合わせて、昨日行ってきました。

家からは少しある天理まで。

静かな所でこんな建物の中でお料理が頂けるなんて、外観

だけでは分かりません。



門をくぐると趣ある民家という感じです・・・



個人のお宅に訪問するみたいな感じ。

車の騒音も無くのんびりくつろぎながらお庭を眺めつつ

ゆったりした時間を過ごせます。

教えてくれたお友達がフランス料理のようなイタリア料理の

ような・・・と言っていたので聞いてみました。

すると西洋料理というくくりだとか。


最後のデザートだけ食べ始めてすぐ思い出して、写真を撮りました。



どのお料理も上品なお味で美味しかったです。

CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する