2012/08/12 (日)
きのう買い物ついでに孫たちのお願いで、

ゲームコーナーへ行きました。

少しのお金でそれぞれが考えながら遊んでいます。

男の子は乗り物のおもちゃが好きなようで、

たまたま、何も考えずにやってみたゲーム機で

1回目で重機を落しました。

「ばぁばスゴイ!」の連発・・・

落ちそうで落ちないのが普通なのに、たまたま上手く

落ちてくれました。

しばらくして、こっちへ来てと言われるまま進むと、

赤い車の所で200円渡して、これでやって!と・・・

ひとつ落したから出来ると思ったのでしょうか。

責任重大、取れなくても知らないよと言いながらやって

みると、こちらも1回で落ちました。

こんな事ってあるんですね。



どちらもリモコン操作で動くので大喜びでした。








CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する