2012/08/15 (水)
24号線を通る度、変わった建物が見えるので、

気にはなっていても通り過ぎるだけでした。

昨日はお邪魔する予定の時間より早く着きそうなので、

時間調整の為、初めて唐古遺跡に寄りました。

駐車場から木の階段を上がると大きな池。

想像外です。

車から見えていた変わった建物も木々が生い茂って

すぐには分からず、池の周りを歩きはじめてすぐ

こんな所に・・・と分かった次第。




覚えきれないから説明も写真に撮りました。




反対側から撮ってみました。




道は草が生えて水たまりがあって、あまり整備がされて

いない自然な感じ。

桜の木が沢山あったので春の桜が咲く頃は綺麗だろうなと

言いながら散策しました。


この写真、デジカメを持って行かなかったので、携帯で

撮ったものです。

撮ったのはいいけれど、あとが・・・というアレです。

こういう時は娘頼り、口で教えてくれても絶対忘れる自信

ありなので、操作の順番を書いてもらいました。

このメモさえあれば携帯の画像もPCに入れられるはず。


お盆のこの数日、バタバタと過ごしていましたがようやく

今日あたりからはいつもの生活になりそうです。




CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する