2012/09/05 (水)
最近しんどいと言う訳でもなく、何となく何を

するのも億劫で暇さえあればお昼寝タイム。

歳のせいか暑さのせいか・・・

とうとう主人に頭が爆発して白髪がいっぱいと

言われる始末。

分かっているのに面倒でつい・・・でしたが、

昨日ようやくカットに行きました。

そして今日は朝から白髪染めをしました。

頭がぐちゃぐちゃなので余計出掛けるのが面倒と

いうのもあるはずですが、姉も夏の疲れと風邪で

一週間ダウンしていると言う・・・

今頃症状が出る頃なのかもしれませんね。



少し前にトルコのオヤ糸を買ったので、一度試しに

組んでみようかと糸の準備まではしたけれど、

そのままです。



この糸が果たして組紐に向くかどうかも分かりません。

エンジンが掛かったら試してみたいと思っています。


CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(4) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する