2012/09/06 (木)
先日大根と秋きゅうりの種まきをしました。

運よく毎日夕立がしたので、水やりに行か

なくても芽が出てくれていました。

順調に育ってくれるといいのですが・・・


家でゴロゴロダラダラしていたら、新鮮な

お野菜が食べられなくなると、今日は無風

状態の暑い日でしたが、白菜、キャベツ、

ブロッコリーの苗を植え、玉ねぎの種まきも

しました。

熱中症が怖いですから、少ししては休憩です。

まだまだ植えたいものはありますが、とりあえず

これだけ植えただけでも気分的に楽になりました。


もう終わりだと思っていた茗荷が出来ていました。

今年は小さな物ばかりでしたが、最後にちょっと

大きめなのが出来ていて、何だか嬉しい気分です。



ししとうは育ち過ぎです。

よそ様にあげたくても、時折から~いのがあるので

あげる事もできません。



毎年出来過ぎて困るけど、少しはほしいし難しい

ところです。
CATEGORY: 日々の出来事
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する