2012/09/09 (日)
このオヤ糸を使うのは初めてなので、打ち込みに

耐えられるかも不明で、上手くいかない可能性も

大なので、経尺は短めでしました。

で、組み方も初めての組み方です。

綾書から目が離せません。

下げからの綾と思っていても、途中から上げになったり

変わった組み方です。

緑色と茶色の葉が交互にきます。

裏面はその逆の色になっています。



組み始めはぐちゃぐちゃになっていますが、とりあえず

練習ですからそのまま進みました。

やっと葉っぱらしい形になってきました。

もう少し組めたらネックレスにしたいなと思っている

のですが、果たして出来るかは???





CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(8) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する