2012/09/27 (木)
綾竹台で組むのは随分久しぶりだったので、

変な姿勢で組んだためか珍しく腰の凝り?

背中も筋違いが起きそうな変な感じ。

しばらくマッサージに行っていなかったので

ヤバイかも・・と全身マッサージをしてもらい

に行きました。

お陰で腰は治まりました。

肩コリは凝りすぎていて1回では無理かもね。

夜にはマッサージ機のお世話になってます。

組みたいけど、長引くと困るのでちょっと休憩を

する事に。

初めての組み方でコツが掴めず肩に力を入れ過ぎた

せいかも・・・

そういえば綾竹台で組むとよく肩を凝らしています。

相性が悪いのかしら・・・

まぁ、慌てず気長に組む事にします。



CATEGORY: 組紐
| COMMENTS(6) | TRACKBACKS(0) | ▲TOP*










管理者にだけ表示を許可する